【推し活】DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカさん)ピクトグラム・イラスト・ファンアート

エンタメ

こんにちは!こんばんは!はじめましてこっちです☆

2020年8月からFamBam(ファムバム※ファンクラブ)に入会しまして、Twitterをはじめてから「ファム(ディーンさんがそう呼んでいます。)」の方々とやり取りをする中で、ディーンさんの活動を一緒に盛り上げられたらと思い、デザインやイラストなどを投稿しています。

2021年に制作したものを主にご紹介します☆興味があれば見て行ってくださいね♪

イラスト

こっち
こっち

VOGUEの映像の中のディーンさんです☆ナチュラルでセクシー☆香りの特集なので、

いい香りがしてきそうなつや感のあるディーンさんをイメージしています。

こっち
こっち

ドラマ「推しの王子様」の「みっちー」をイメージして制作しています。

こっち
こっち

私のこのアイコンのイラストですね。ディーンさんは「Musical Transmute” Tour 2021」のアーシャをイメージしています。LIVEのファッションはどんな感じなんでしょう???

こっち
こっち

使いまわしですがTwitterの壁紙用に作ったものです♪「中村倫也」くんも応援してますので、並べてみました☆

こっち
こっち

41歳のお誕生日の時のものです。こちらも使いまわしですが、乙女ゲームの画面をイメージして作ってみました☆背景はディーンさん主演ドラマの「今からあなたを脅迫します」の千川さんの事務所です!

マガジン

こっち
こっち

発売日を忘れないように制作したものです!水鉄砲でバンバン打ってるイメージです☆

こっち
こっち

Runawayのジャケットのシルエットをイメージしています☆下の→はカーソルです。両サイドにあるのはマウス。通販サイトのイメージです。

ピクトグラム

こっち
こっち

CDのジャケットや映画などをイメージしています。正解は下にあります↓

こっち
こっち

競技っぽい感じを出しました。例のピクトグラムに影響されて作ったものです☆

正解は下にあります↓

コスメ

こっち
こっち

ディーンさんをイメージして考えたそれっぽいコスメパッケージです。

いつか出してほしいですね♪

こんな感じになっております!また作品が増えれば記事を増やしていきたいと思います☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました