【ファンアート】LIVE応援カウントダウンデザインシリーズ・DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ) Musical Transmute” Tour 2021【石川】

デザイン

こんにちは!こんばんは!はじめましてこっちです☆

前回の静岡&名古屋公演の連日LIVE!熱かったです!!今回は石川公演のカウントダウンになります☆いつもより長めです~♪

私が大好きなSpin The Planetをイメージして日めくりカレンダー風にしました↓

こっち
こっち

太陽系一周しました!!!

宇宙は広い!!!!

こっち
こっち

ライブのイメージで作りました!

指をくるくるするの楽しい♬

Spin The Planetはテンション爆上がりの曲ですね!!!!

こっち
こっち

バンドメンバーもディーンさんもすごくキラキラしていて素敵☆

なんでこんなにディーンさんにあこがれるんだろう?

と思い返したら、昔から魔法少女とか好きだったな…

と思い、結果、みんな魔法少女なんじゃない???に行きついたので、魔法少女っぽいデザインにしてみました☆

プラネット曼荼羅!!!

おまけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました