【ファンアート】「Pure Japanese」ピュアジャパニーズ・DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)

デザイン

こんにちは!こんばんは!はじめましてこっちです☆

いよいよ来年、2022年1月28日(金)に「Pure Japanese」ピュアジャパニーズが公開になります!ディーンさんの映画楽しみですね♪

楽しみすぎて、いろいろ今から妄想してしまっています…

※画像はイメージです

忍者っぽい感じの服装だったから、屋根とかも走り回りそうですが…公開された映像ではスタタタタタ!という感じで走るディーンさんが見れました!走ってるだけなのに…走ってるだけなのに…走るディーンさんステキ♡

バッサバッサと敵を切り倒すシーンも早く見たいです^^

私は元剣道部でして、武道男子が大好きなんですが、剣道・空手・柔道・弓道などなど…武道をやっている人ってなんかかっこいいんですよ。武道をやっている人は精神的にも鍛えられた人が多いイメージです。

個人的に岡田君のアクションが好きで、ファブルとかSPとかすごいハマったので、ディーンさんにもアクション俳優として活躍してもらいたいです♪

それはさておき、まだ映画公開前ですが制作物になります↓

PJファンアート

こっち
こっち

ホラーじゃないよ…全然ホラーじゃないつもりだったけど、ホラーっぽくなってしまっただけです…怖かったらごめんなさい。車輪〇じゃないよ?

PJについては予告見ただけなので、妄想でしかないんですが「バイオレンス」「アクション」だけでは片付かない深いものを感じますよね。

公式HPの内容を見る限りではかなりディーンさんの経験が表現されているような印象…

え?これディーンさんじゃね?立石ディーンさんじゃね?

ってなるTRIVIA(笑)

公式サイトはこちら:https://purejapanese-movie.jp/

宣伝風

作品について

「死」「性」「血」をテーマに制作しています。

①死

これは敵を殺すことも意味しますが、自分自身の死もイメージしています。花=棺桶・曼荼羅=あの世

②性

死と性(生じゃないよ)は切り離せないものです。甘美な死を求めているような顔が印象的だったので、私はそのイメージを表現しました。エロスを感じるんですね。

③血

日本人としての血です。日本刀のツバ=闘争心 

また中央と外側に広がる模様は「ひらがな」を4つ繋げたものです。4=死=呪い みたいなイメージで制作しています。

映画見終わったら全然違う感想になってるかもしれないですが(笑)

とりあえずは来年の公開を待ちましょう!

おまけ

立石
立石覚醒Ver
アユミ
アユミ覚醒Ver

コメント

タイトルとURLをコピーしました